朝日のパワーを

 
おはようございます!
最近、五時には目が覚めてしまうさとゆです。
 
昨日、ついに風邪を引いたみたいでコンタックを二錠で完全復活したさとゆです。
 
何かと忙しい毎日で時間が足りないと思う事がシバシバ、
という事で、朝早く暗いうちから畑に行って「早朝剪定」始めました!
 
朝の澄んだ空気の中、大通りから徒歩で歩いて園地に行くのですが、最近のお天気で雪も硬くなって歩きやすくなってきました。
 
さすがにこの時期に、こんな朝早くから畑にいる人は僕くらいです…。
でも良い事もあります!早起きは三文の徳と言いますが↓
イメージ 1
綺麗な朝日♪たくさんのパワーをもらえた気がします!
反対側には岩木山
イメージ 2
僕の園地からの岩木山です!
赤く染まった岩木山なんて今の時期、そうそう見れるもんじゃないです!
 
朝日のパワーをもらいながら、今年も良いリンゴを作るぞ~と心に誓ったのでした!チャンチャン!