桜と我が子

ブログをやって気付いた事、、、。
あたりまえだけど、ここ青森は全国的にも桜が咲くのが遅い、、、。
関東の方は桜と言えば4月!
青森で桜と言えば5月!
もしかして、、、桜をブログのネタに使うのはブームが去ってるのか???
 
それでも日本一の桜の名所と言われる「弘前城桜祭り」ですからネタにしま~す!!!
前回の「桜と火の用心」に引き続き「桜と我が子」!勝手にシリーズ化決定!
 
毎年家族で行くそうになってから早4年!
今年も満開の桜を見てきました~
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 1
チィッチャ!!!
満開の桜を期待した方、、、すいません。
 
そして、、、長男は~
イメージ 2
アイスを買ってもらい上機嫌♪
、、、そのあと戦隊物の剣も買わされる羽目に、、、。
 
そして、かわいい娘ちゃんは~
イメージ 3
広場のベンチで休憩中♪
よっぽど疲れたのか帰りのベビーカーでは熟睡。
 
そんなこんなさとゆ家の「桜と○○シリーズ」でした。