載っちゃった…。恥ずかしい…。

イメージ 1

皆様、今年の正月はどのようにお過ごしでしょうか?

僕は30日から昨日までの四日間…だらだらと寝正月を楽しんでます!

それはそうと、正月(1/1)の地元新聞に僕が載っちゃいました…。恥ずかしい…。

取材されたのもスッカリ忘れてて、友達から「新聞に載ってるよ」とメールがきて見てみると、意外と大きく載ってるじゃないですか!

そして、何よりうれしかったのが、息子が新聞を見て

「トト、シンブン… トト、シンブン…」(訳:父ちゃんが新聞に載ってる的な事を言ってる)

と言ってました。うれしかった~!

よし!父ちゃん!がんばるよ~!

今日から畑へ出勤します!数百メートルの雪道を徒歩で行かなければなりませんが、家族の笑顔の為、今年も気合を入れて“剪定”始めたいと思います!