青年部 その2

 
昨日今日と、青年部でりんご試食対面販売をしてきました。
僕は昨日だけの出席だったんですが…
イメージ 1
 
気になる売り上げはといいますと…
 
 
 
聞かないでください…。
 
何事も最初はこうなるだろうと予想はしてました。
最初から上手くいくなんておもってなかったです!
 
コレも部員にとって良い経験になったんじゃないかな???
 
良い経験と言えばコレ↓
イメージ 2
献血しちゃいました。
僕たちがりんご販売している近くで献血バスが止まり、これも何かの縁だと思い人生初の献血
 
今は400ml献血だそうで、僕の血が400mlぬかれました。
コレで助かる人がいるのか実感はわかないけど、なんだか良いことした気分です!
 
LOVE in アクション!愛は地球を救う!  です!!!
 
 
 
そうそう!
明日、明後日と、嫁と子供二人で初の家族旅行(函館)に行ってきます。
娘がまだ小さいという事もあり、近場で家族サービス!
詳細は後日ブログUPします!!!