徒歩通勤始めました

 
皆さん、今年の正月はどうでしたか?
どっかに行ったりしましたか?宝くじは当たりましたか?
 
 
ついに畑へ行く道が雪が降ったことで行けなくなっちゃいました…。
そうです!畑まで徒歩通勤の始まりです!
イメージ 1
こんな道を一人でトボトボと歩いていかなければなりません!
この日みたいに晴れてる日は朝一で歩いていても気持ちのいいもんです!
 
ちなみに車が通った跡がありますが前日、無理矢理通って行って、、、危うく帰れなくなるところでした。
 
 
佐藤家の宝くじ情報
33枚バラで購入!
なんと!当たっちゃいました!
 
合計13900円…。
 
今年はいい年になりそうな予感!