訪人

いやー、ある程度覚悟はしてたものの、今年もやっぱ忙しい。嬉しい悲鳴ですね!
王林の収穫を終えました~速攻で冷蔵施設へ!鮮度保持!
 
11月に入ってから当園を訪れる人が増えました。
まずは、三年前から毎月一回、青森市内で飲み会に参加しているんですが、そこで知り合ったAIZUさんから連絡があり、「りんごについての取材」と農園の風景写真を撮りたいと言う事で、来てくれました。
てっきり、AIZUさん一人で来るものとばかり思ってたんですが、運転する車の助手席には、、、
 
ん!GOTOさんだ!GOTOさんとは、数年前まで青森でアナウンサーをしていた方で、青森県民なら誰もが知ってる方です。いまはテレビ局を退社され、自ら会社を設立し、青森の魅力を発信しています!
 
イメージ 1
今は、都内を中心に“青森アピール”していて、今後の活動にも期待大です!
いろんな方向から青森を盛り上げていってください!!!!
 
こんな写真や↓
イメージ 2
 
イメージ 3
 
AIZUさんが撮ってくれました~
人柄と同様に、オシャレで温かみのある写真ばかり撮ってくれました!
こうしたいろんな人との出会いって商売抜きにしても、なんだか良いですよね♪