男の背中

毎度、さとゆです。
 
畑での作業のほかにいろんな行事がある今日この頃。
今日は子供達が通う保育園の「スイミング参観日」でした。
スイミングに通うようになって1年あまり、楽しんで行ってきてるようだったが、実際見るのは初めてなんで僕も楽しみにしてました~
 
イメージ 1
こんな感じで飛び込む、、、というか落ちてみたり(笑)
よっぽど楽しいのでしょう!コーチの言う事なんて全然耳に入らずって感じで、名指しで何度も何度も怒られてました(笑)
 
イメージ 2
飛び込む前の、背中なんかは、「大きくなったな」と実感♪
僕にはイアンソープに見えたよ~~~
水しぶきだけは一人前で全然前には進まないドルフィンキック!
息を吸うに必死な鼻穴!
それでも、かっこ良かったぜ~~~
 
 
ランキング参加中
良かったら一日一回ポチっとお願いします
 
イメージ 3
 
イメージ 4
 
携帯で御覧の方はこちら↓
https://localeast.blogmura.com/hirosaki/