桜満開

今日は天気が良かったので、家族四人で弘前桜祭りに行ってきました。
 
地元に住んでるという事もあり、毎年満開日を狙って、お出かけです
 
少し風が強かったんだけど、すごい人、人、人…。
人をかき分けて進むという事はこういうことかというくらい混んでました。
 
少しですが、写真を撮ってきたので紹介します。
 
まず僕のお気に入りスポットの「西堀」↓
イメージ 1
 
イメージ 2
 
イメージ 3
 
そして桜のトンネル↓
イメージ 4
 
おまけに↓
イメージ 5
 
弘前城の周りもいいんですが、僕のお勧めはこの「西堀」
夜にはライトアップされ、また違った一面が見られます。僕たちはまだ娘が小さいので日中の温かい時間に行きましたがいつかは、夜桜なんてのもいきたいな~