ゴンドラ♪in岩木山

先日、朝起きて部屋の窓から見える岩木山を見てチビお兄ちゃんが一言。
 
(チビ兄):『わぁ~~~~!! いわきさんがあかくなってるーー!!』
 
(私):『葉っぱが赤くなってるんだよ。』
 
(チビ兄):『ちがうよっ!おやまがあかくなってるんだよ。』
 
と言ったんです
身近にありすぎる岩木山の自然にも日々関心があるのは大事なこと
 
 
っという事で、実家の両親とさっそく期間限定の”紅葉ゴンドラ”へ
 
岩木山の麓にある鰺ヶ沢スキー場にあるゴンドラで空中散歩が出来るんです。
イメージ 1
乗り物が大好きなチビは表情の通りテンション高々
 
少し霧があって遠くまでは見えなかったですが日本海も望め紅葉も綺麗でした
イメージ 2
 
どんどんこれから寒くなっていって、畑のりんごもグングン美味しさアップ
 
家の留守番一生懸命してるから、さとゆ父がんばれーーーー