時代は繰り返す

どうも、オテンバ娘が急性中耳炎で子守なうなさとゆです!
 
 
先日の日曜日の事。
最近、畑で遊ぶのがブームなのか?いつものように畑へちびっこ達がきました!
この日、作業していた園地は、岩木山の麓というか、岩木山の一部(笑)
だって、住所が“弘前市岩木山○○ー○○”だから~
 
なのでこの辺は、岩や石がゴロゴロ。
園内にも大きな岩が沢山あります↓
 
そこで昔はよく遊んでいたのを、今でも覚えています
いまは、、、
イメージ 1
うちのちびっこ達の格好の遊び場となってます(笑)
やっぱり、子供には人気のある岩のようです~
 
こんな風に遊んでいると、オテンバ娘の幼馴染で隣のAちゃんも遊びに来て、、、
イメージ 2
、、、、
 
なんで?寝てるのかは分かりませんが、子供にとってはこれが楽しいようです。
走っては転び、走っては転び、走っては転び、
帰る頃には、、、大体想像出来るでしょ?
 
ランキング参加中
良かったら一日一回ポチっとお願いします
 
イメージ 3
 
イメージ 4
 
 
携帯で御覧の方はこちら↓
https://localeast.blogmura.com/hirosaki/