こうなりました。

皆様、いかがお過ごしでしょうか?
さとゆです。
 
先日、枝に挟まったりんごを記事にしましたが、、、
 
 
こうなりました↓
イメージ 1
枝を折ってまでの収穫。
ちゃっかり、色ついてやんの(笑)
しかも、美味しかった~
 
りんご、、、、、、恐るべし!
 
 
こちらではようやく朝晩は毛布が必要な位、冷え込んできました。
この寒暖の差がりんごを美味しくしてくれると思うと、ワクワクドキドキ。
 
先週までの猛暑がウソのようですが、これからは超、超、超農繁期
涼しくなてきて作業もはかどるってもんよ~
 
でも、、、
今日は、、、
保育園がお休みなんでちびっ子モンスター達のお相手してます(笑)
 
只今、喧嘩してます(笑)
 
という事でレフリーストップしてきます~~~
 
ランキング参加中
良かったら一日一回ポチっとお願いします
 
 
イメージ 2
 
イメージ 3
携帯で御覧の方はこちら↓
https://localeast.blogmura.com/hirosaki/