おかげさまで

観測史上最高気温35度の弘前市、、、今の時期で例年よりも10度も高いそうです。
どのくらいりんごジュースのんだか分からないと言う位飲んだ気がする(笑)
 
今日で「つがる」の収穫発送終わりました!
みなさま、沢山の注文有難うございました~
イメージ 1
今年は糖度も高く仕上がったので、反響も大きいです♪
 
うちのちびっ子モンスター達にも好評~
イメージ 2
何故か?
蒸し風呂のような車内で食べるモンスター達(笑)
 
次は、、、当農園人気No,2「トキ」の収穫が控えてます!
今でも、毎日のようにお問い合わせ、予約があります!本当にありがたい!感謝!感謝!
 
皆さんの期待に応えられるようにこれからの作業も頑張ります!
どんなに暑くても頑張ります~
 
ランキング参加中
良かったら一日一回ポチっとお願いします
 
イメージ 3
 
イメージ 4
 
携帯で御覧の方はこちら↓
https://localeast.blogmura.com/hirosaki/