sunday 17:00~18:00

世間、一般では日曜日はお休み、、、。
しかし農業に曜日はあんまり関係ない。うちのちびっ子たちの通う保育園には“日曜保育”と言うのがあり、事前に申し込んでおけば日曜日も有料ですが見てくれます~
本当に助かってます!
 
日曜日は決まって僕がお迎えに行って、そのままちびっ子2人連れて畑へ直行してます!
ニュースでも取り上げられてますが、今は「サクランボシーズン」。
うちの農園にも、防風林代わりに植えたサクランボが食べごろ♪
しかし今年は花が咲いたものの、受精せず実の付き方がイマイチ、、、。ですが子供らはそんなの関係ねぇ~です(笑)
 
ヤンチャな長男は、今や梯子もスタスタと登っていき↓
イメージ 1
どや顔!
 
その頃、オテンバ娘はと言いますと↓
イメージ 2
ひたすら食う!食べるわ!食べるわ!強制終了!
 
 
サクランボにも飽きた頃、ちびっこモンスター達の標的は、、、
「サクランボの葉っぱ」に↓
イメージ 3
なぜか?股間を触ってる長男(笑)
 
まだまだ遊び足りなそうにしてたので山の方に
イメージ 4
トトロの葉っぱゲット~~~からの~~~
 
 
イメージ 5
 
 
 
オマケのサービスショット♪
イメージ 6
一応、端っこに行って用をたす!
 
 
夕暮れ時、約一時間のサトユ家の日常でした~~~
 
ランキング参加中
良かったら一日一回ポチっとお願いします
 
イメージ 7
 
イメージ 8
 
携帯で御覧の方はこちら↓
https://localeast.blogmura.com/hirosaki/