海賊、、、

行ってきましたよ~
見てきましたよ~
 
今話題の海賊物の映画と言えば、、、、
 
 
 
 
 
そう!
 
 
 
 
じゃなく、
 
 
スーパー戦隊 199ヒーロー大決戦」 海賊戦隊ゴーカイジャー!!!!
 
また、例の如く、ヤンチャ坊主と男同士で、朝一の上映です!
6月11日からの放映で、僕が忙しかったのでなかなかいけなかったんですが、とりあえず摘果作業も落ち着いたので昨日見に行ってきました~
 
イメージ 1
 
始興奮気味の長男でしたが、イマイチ内容は理解してなかった様子、、、。
 
ヒーロー戦隊が出来てから35戦隊、人数にして199人ものヒーロー戦隊が出演!
正直、僕はなにがなんだかわかりません、、、。天装戦隊ゴセイジャーのゴセイピンク以外はね♪
 
お昼には2人でトマトソースのスパゲッティーを食べて大満足!
 
次は「カーズ」を見ようと2人でコッソリ計画中♪