11月22日

ひたすら、りんごを段ボールに詰め配送すると言う作業も一段落し、今日は畑へ行き冬仕度してきました。
その様子は後日UPするとして、、、
 
11月22日、今日は「いい夫婦の日」だそうです。
しかし、うちの鬼嫁、、、可愛い嫁はと言いますと、、、巷で大流行している“女子会”という飲み会に行くという事で、仕事も午前中で切りあげ、明日も休みを取ると言う熱の入れ様。
 
この女子会、、、僕達りんご生産者仲間の奥様方の飲み会なのですが、日ごろ僕達ばかりが飲んでズルイという事で数年前から発足した女子グループ!最近では物凄い勢いで勢力を拡大してきています(笑)
 
という事は、、、
今日は、ヤンチャな長男と、その長男に鍛えられてる生傷の絶えないおてんば娘の子守を僕がやらなければなりません!とは言っても、お風呂に入れて、寝かせるだけなんですがね、、、。
イメージ 1
最近、長男の作るレゴのクオリティが上がってきてます!これはなんだか解んないけど、、、。
フォークリフトや、何故かゴミ収集車なんかも作るんですよ~
この子、、、きっと天才だ!!!
 
最後は親ばかさとゆでした~~~~