デビュー

ここ青森の今年の冬は豪雪の予感、、、、。
子供のころは雪が降るたびに大喜びし、20代の頃はスノーボードにどっぷりとハマり毎日のようにスキー場に行ってた僕。
 
そんな僕にも息子が出来早4年!
今年スキーデビューしました!
イメージ 1
お正月にジジババがスキー一式を買ってくれ、今息子はハマってるようです♪
何を隠そう、僕は小学1年から中学3年までスキー部だった!!!
そしてジジには冬山登山という趣味が。
 
そう!息子には“冬山遺伝子”組み込まれていてスキーの上達もきっと早いに違いない!!!!
 
、、、と勝手に思う親ばかのサトユでした。
 
 
今日もJBSC(ジジババスキースクール)で練習してくるらしい~