たにかわ牧場

雨が降りそうな天気でムシムシしてる中、作業してますさとゆです。
 
数年前に知人を介して知り合った牧場経営(肉牛)している“たにかわ牧場”さんの堆肥が今年もやってきました♪
イメージ 1
知りあってからは、たにかわ牧場の堆肥しか使ってません!
堆肥自体はもちろん良いのですが、何より僕と同い年で同じ農業者と言うのがいいじゃない!!!
 
地震風評被害で、まだまだ厳しい現状だそうですが「ピンチはチャンスだ」といって頑張っていて、県内での肉の取り扱いも段々と増えてきてるそうです♪いいね~
 
堆肥の値段も安いので僕も満足♪
いつかは、たにかわ牧場のお肉でバーベキューなんてのを妄想しながら今日も一日頑張ります!
 
ランキング参加中
良かったら一日一回ポチっとお願いします
 
イメージ 2
 
イメージ 3
 
 
携帯で御覧の方はこちら↓
https://localeast.blogmura.com/hirosaki/