ソフトボール

イメージ 1

イメージ 2

7月末に、毎年一回のソフトボールの大会があります(親善試合みたいなもの)。

普通のソフトボールみたいにピッチャーがズバーンと投げるのではなく、山なりに投げるという特別ルールでの試合です。

中にはユニフォームをそろえて、スパイクまで履いてくるチームもあります。

3年前から出場している僕たちのチームは、3年連続1回戦負け!

昨年は優勝候補チームに後一歩というところで逆転負けで惜敗。

よく考えてみたら、練習なしのぶっつけ本番で、ソフトボール経験者0のこのチームでよくやってるほうだと思います。

年に一回しかないのに、まずは形から入ろうと言うことになり、Tシャツを作りました。
これをみんな着てれば、少しは強そうに見えるんではないでしょうか?
designed by SATOYU

目指せ!1勝!!!

いや、参加することに意義がある…。