ゆっくりと

お久しぶりの投稿となりました。サトユです。
サンふじの収穫が始まってからというもの、昼は収穫作業、夜は荷作り、事務作業と大忙しの日々でしたがお歳暮発送の山を越えようやく少しだけゆっくりとした日常を過ごしております。

お陰様で沢山のお客様に恵まれ、沢山のご注文を頂き贈答品(特撰、極上)は予約数に達しましたので完売とさせて頂きました。

イメージ 1
3度の台風にも耐えたリンゴは傷ものが多く、それでも最後まで実ってくれてたりんごには感謝感謝です。
イメージ 2


先日行われた「青森県りんご品評会」でも金賞をいただきました。
イメージ 3
雨の日も風の日も農作業を手伝ってくれたパートさん達には本当に感謝しています。

農業は自然に左右されやすく大変なことも多いですが、その分御客様に評価いただいたときはとても嬉しく来年もまた頑張ろうという気持ちにもなります。

もう既に頭の中は来年へ!
平成最後の年も反省の多い年となりましたがその分来年は成長出来ると前向きに捉え頑張ります。


りんごの在庫状況についてのお問合せも多くなってきました。
家庭用サンふじはまだまだ受付中ですのでこの機会に宜しくお願いいたします。