サンふじ

おはようございます!
秋も深まりゆっくり紅葉でも見に行こうか、、、とはならず、連日の収穫発送に大忙しの日々です!感謝感謝です!
沢山のご注文いただき夜な夜な荷造りしているサトユです。

畑では主力品種で当農園人気no.1「サンふじ」の収穫も始まりました。

イメージ 1

イメージ 2


春は黒星病に悩まされ、秋には三度も台風が北上、、、こんなにも天気に泣かされた年は無いように思います。
よくここまできたなぁと思うと来年以上に感慨深いものがあります。

ここまで数品種収穫してきました。
台風に耐えたりんごについた枝スレの傷も愛おしいもんです。

天候に左右されながらもできることはやってきたつもり。最後の一個収穫するまで気を引き締めて頑張ります🍎

佐藤農園ホームページ
http://sato-farm.jp/

佐藤農園オンラインショップ
http://sato-farm.jp/shop/