令和元年度 青森県りんご品評会

皆さん、お久しぶりです。

りんごの収穫作業も終わり、毎日の発送業務に大忙しのサトユです。

本当にありがたい事です。

 

今年は春の記録的な干ばつ、夏の高温障害、秋には台風と何度も何度も頭を悩ませる年となりました。それでも雨が少なかったため、りんごはいつもより糖度も高めに仕上がりました🍎

 

さて、毎年この時期になると開催されているのが「青森県りんご品評会」。

青森県全域から約600点、自慢のりんごが出品されます。

元号が代わり記念すべき、令和元年度青森県りんご品評会の結果は、、、

 

f:id:satoyu323:20191204163111j:image

なんと!

個人の部金賞一席 農林水産省生産局長省を頂きました〜!

10年ぶり3度目の受賞。

 

りんご作りの仲間や先輩方、農園スタッフ、家族など周りの方々が自分の事のように喜んでくれているが私は嬉しいです。

 

暑い中、汗かきながらの摘果作業、雨や雪の中の収穫作業、農園スタッフや家族がワンチームとなり頑張ってきた結果がこのような大きな賞をいただけたのだと思っています。

 

目指すものはもっと高く!

当農園のりんごを心待ちにしているお客さんの笑顔の為に!

より一層気を引き締めて頑張ります!

 

 

SNS気軽にフォローお願いします↓

○佐藤農園instagram

https://www.instagram.com/satofarm

○佐藤農園facebook

https://www.facebook.com/sato.farm.jp