りんご品評会 金賞

お疲れ様です!
師走となり皆様、お忙しい日々をお過ごしかと思います。
11月中旬にりんごの収穫を終え、ひたすら発送すること約一ヶ月!ようやく落ち着いてきました!
おかげさまで特選、極上といった規格のものは予約分も含め完売となりました^ ^
ありがとうございます(^O^)/

さて今年も青森県りんご品評会に当農園のりんごも出品しました。

イメージ 1

金賞でしたよ~

農園のスタッフや両親、そして春からずっとお手伝いしてくれた子供達、当農園のりんごを心待ちにしてくれている全国のお客様あっての受賞です^ ^

この賞に決して驕ることなく、美味しいりんごをこれからも追求していきますのでこれからもよろしくお願いいたしますm(_ _)m


イメージ 2


りんごの木も紅葉、落葉しいよいよ剪定作業の開始です^ ^
また農作業の始まりですが来年も美味しいと言ってもらいたいので頑張ります(^O^)/
そう!私さとゆは褒められれば伸びるタイプなんです(笑)