3歳の日☆

 
先日の19日は、チビお兄ちゃんの3歳の誕生日でした
 
初孫と長男の為、どこからともなく湧いてくるプレゼント計7ヶ(笑)
 
欧米のクリスマスのようでした
 
 
 
 
↓の肉のかたまり
 
イメージ 2
 
先日、実家の両親が美味しいハムをお兄ちゃんに購入してきたところ、
今まで見たことのない様な食いつきだったので両親からのプレゼントはオモチャじゃなくハムだったのですが・・・
 
 
 
イメージ 1
段ボールを開けると・・・
 
リアルな塊・・・デカイ。。。
 
豚ちゃんの足そのままのハムでした  おいしかったー
 
 
初めて包丁握りしめ一生懸命、エイッヤーットウッとやっていました
 
 
 
イメージ 3
 
締めはバースデーケーキ
 
私が夜なべして編集??した画像のプリントケーキ
 
箱を開ける前からすでに興奮状態だったお兄ちゃんは開けると
 
ゴセイジャーだぁ
 
っと目をキラキラさせて喜んでいました
 
 
その後のプレゼントを次々開けていくたび鼻息フガフガさせて上がりまくるテンションに家族全員で大爆笑の誕生会でした