少しだけど

昨日もまた大きな余震が、、、。
ヤンチャ坊主がインフルエンザで看病して、僕もグウグウ寝てた11時過ぎころグラグラっと。
あわてて起きて寝ている長男を抱っこしようとしたら、布団が邪魔し、アタフタ…。
 
すぐ停電し、さっきまで停電してました。
 
 
3月11日の地震から約1ヶ月。
被災地でも前を向いて歩いていこうという動きがテレビやラジオなんかで報道され、なんだか少し嬉しい気持にもなりました。
僕も何か出来ないのかと色々と考えましたが、僕にはやっぱり「りんご」しかないんでりんごを贈ろうかとも思いましたが、今の時期のりんごは日持ちがしないという事で、今冷蔵倉庫にあるりんご全部を加工業者に委託しジュースにしてもらいました。
 
イメージ 1
 
これをまずは青森(八戸)のお客さんに送ろうと思います!
せっかく何かの縁で、りんごを通して知り合えたのだから!
これを飲んで少しでも、気持ちが楽になるのであれば嬉しいですね♪
 
運送状況が良くなり次第、宮城の方にも送ろうと思います!少しだけど、、、。