祝卒業

お疲れ様です!目覚ましの5分前には目覚めるようになったおじさん園主です。

 

卒業シーズンということで各学校で卒業式が行われています。一足早く行われた中学校の卒業式では、我が家の長男が在校生代表として卒業生の前で送辞を読み、沢山の人の前でも落ち着いて語りかける姿を見てまだまだ子供だと思っていたのに、いつのまにか成長していたんだなとしみじみ。

 

おてんば娘の通う小学校でも沢山の感染症対策をしての卒業式。

f:id:satoyu323:20220320063755j:image
f:id:satoyu323:20220320063758j:image

おしとやかとは、無縁のおてんば娘ですが、この日ばかりは一生分の「可愛い」をいただきご満悦。この2年は沢山我慢して過ごして出来なかった事も多かった。それでもこうして友達と乗り超えてきたことは大きな力になるでしょう!