いただきもの

お疲れ様です。

午後から雨予報でしたので、剪定はお休みしりんごジュースにする原料の選別作業をしておりました。

 

お客さんとの付き合い方

産地直送を始めてからもう15年以上に。その頃からお付き合い頂いてるお客さんの中には毎年のようにいろんなものを贈ってくれる方がいます。自分の息子や娘が産まれた頃からのお付き合いなので子供達の成長もSNSを通して楽しんでくれてるようです。毎年りんごの季節には沢山ご注文いただくばかりではなく、周りの知人や友人にも紹介してくれて本当に感謝しかありません。

f:id:satoyu323:20220326174549j:image

先日は、わざわざ子供達のために不知火を贈っていただきました。こちらではなかなか購入出来ない物。子供達も大喜びしています。

 

もうずっとご贔屓にしていただいてるお客さんにはこちらから行って直接お礼したいなと思う今日この頃です。