早朝読書

イメージ 1

昨日我が家のパソコンは年に一度のクリーニングに出しました。機械関係はサッパリな私さとゆです。
なので、家に居ながら携帯でのブログアップとなりました!

最近、5時には目が覚める僕。
畑へ行こうにもまだ暗いし。
そんなときは今まで読めずにいた本を読んでます!
今日読んでるのが「林檎の力」という本。
以前記事にもした、アップルペクチンセシウム排出効果について詳しく記載されてる本です。

生産者として、ただりんごを作るだけではなくこうした多種多様な健康効果が証明されているりんごの効能をもう一度勉強しなおしです!

震災から約1年。
放射能=悪者(恐い) ではなくまず自分が正しい知識を持つことから始めませんか?
“正しく恐がりましょう“

でも本の中で、数字が沢山出てきて僕の頭はパンク寸前。だれか僕の頭もクリーニングしてください(笑)