時代と共に~

とある日曜日。
さとゆ家から車で10分ほどの所にある、僕も幼少から通っていたスキー場に仮面ライダーがきました~
しかも四人~~~~
 
まずは↓
イメージ 1
ウィザード~現在放映中♪
 
イメージ 2
フォーゼ~ 宇宙来たぁ~~~~!!!
 
イメージ 3
オーズ~ タットバ♪タトバ、タットバ♪
 
イメージ 4
ダブル~ 
 
いつの時代も仮面ライダーは子供にとって鉄板みたいだね。
完全にうちのヤンチャ坊主の心を奪ってました(笑)↓
イメージ 5
 
その頃、オテンバ娘はというと、、、
悪者が出てくる度に大号泣~
会場の中で誰よりも先に泣いていたと思います(笑)
 
最後には、子供対象に握手会もあり、僕は寒い中頑張った彼らにお疲れさんと一人一人に声をかけながら、ついでに握手してもらうのでした。