ぴょん吉

みなさんいかがお過ごしでしょうか?
右手小指を動かす筋肉の一部が切れてたさとゆです~
痛みも軽く、仕事も出来るので全然大丈夫です!
 
ご心配おかけしました!
 
さて、畑では相変わらず剪定作業の毎日を過ごしています~
徒歩通勤で園地まで行くのですが、最近きになることが、、、。
 
それは、ウサギの足跡。
なんだか、今年はやけに多いような気がする↓
イメージ 1
園内を走り回ってるようです~
ただ走り回るだけならいいのですが、人と同じく運動した後はお腹がすくようで、りんごの花芽を食べてしまいます、、、。写真では分かりずらいかな?先端がかじられてます。
 
例年なら三月ころから
足跡が付くのに、今年は山に餌となるものが無いのかな???
 
誰か?ウサギのいい対処方法知りませんか???
 
さて、午後も頑張ってきます~~~