青森県りんご品評会

お疲れ様です!さとゆです。
ブログのペースが落ちてきてますが、、、頑張りますよ!
今年も残すところ20日ほどですね~
本当に早いもんです!
 
さて、先日青森県りんご品評会がありました。
僕も毎年出品しているのですが、今年は銀賞でした~!
イメージ 1
綺麗に並べられたリンゴ達~みんなイイりんごばかりで見とれてしまいました!
 
会場の周りには、農薬メーカーやら、機械メーカーなどいろんな展示ブースが設けられてあり、生産者の目を引くものばかり!
 
その中でうちのチビ達の目に留まったのが↓
イメージ 2
SHOSHIN。
そう、スピードスプレヤーのメーカーブース。
何故か?試乗したいと言いだし、乗り心地を確認した後、、、
「トト、これ買って~」だって(笑)
 
値段見える?600万だよ~~~~
子供には甘い僕ですが流石にコレは買ってあげませんでした。
というか買えません(笑)