佐藤錦

おつかれさまです!
さとゆです!

スグリ作業も終盤戦、、、と言いたいところですがまだまだです(笑)
こちらでは記録的に雨が降っていません。
りんごにとっては肥大期といって最中大きくなる時期なんですがなかなか思うように大きくなってくれません~

しかし、この時期雨が降らない事で美味しくなった果物、、、
そう!今が旬!サクランボの佐藤錦~~~
イメージ 1
防風林代わりに植えた佐藤錦がイイ感じ♪
剪定してるだけの放置栽培(笑)
自分で食べたいものはとりあえず植えてみる~という事で黄色いサクランボ月山錦も植えてます~
 
イメージ 2
母が頑張って採っている最中、我が家のちびっ子モンスターたちはモグモグ、モグモグ~
かごに入れたはずのサクランボが中々溜まりません(笑)