おかげさまで

お疲れ様です!
あっという間にもう二月!
バレンタインデーまで二週間~さとゆへのチョコの受付開始します(笑)

そんな事はさて置き、
おかげさまで、25年産のリンゴも予約分を残しすべて完売致しました。
毎年沢山のお客さんに恵まれ、りんごを売り切ることが出来ました!
本当に有難うございます!
 
イメージ 1
自分でリンゴを直接消費者に届けたい~新鮮なリンゴを味わってもらいたいと思って始めた産地直送リンゴですが沢山のお客さんとの出会いにより、農園自体そして私自身も少しずつ成長してきたように思えます。
 
まだまだ至らない点の方が多いですが、これからも宜しくおねがいします。
 
農園では今もう剪定作業を始めています。
今年度もご満足いただけるリンゴを実らせるべく、雨が降ろうが、吹雪うが、槍が降ろうが、、、。
槍が降ればお休みしますが、、、剪定作業をガンバっています~
 
二年続いた豪雪に比べ、今年は平年よりも少し多い程度の積雪ですので作業も順調に出来ています!