TDL

寒波到来、剪定作業していましたがあまりの寒さに心が折れ帰宅したさとゆです。
話は変わって
先月、かねてより計画していた家族旅行に行ってきました~
ヤンチャ坊主が小学校へ入学する前にと思い、一年前から計画してたのです~
その一番の目的が↓
イメージ 1
ディズニーランド~~~~
日ごろの行いがいいから天気も良好♪
北国育ちの僕たちにとっては少し暑いくらい、、、。
 
さすが!TDL!平日だと言うのに人が溢れてます!
イメージ 2
ポップコーンを買ってもらい一人でひたすらモグモグ食べてたかと思ったら、、、乳歯が抜けるというハプニング(笑) 
イメージ 3
コレでもかという位、わがままを聞いてもらったオテンバ娘は、大人でも広すぎる園内を頑張って歩きまわりホテルのベットに横になると数秒で爆睡。
 
折角だからと思い、この日はディズニーランドホテルに宿泊。
ハンパ無いサービス、そして朝食の美味しかった事。値段は少々高めですが一度は行ってみる価値はあるかと思います!
 
次の日からは、無計画でしたので、東京在住の義姉を先頭にヒョコヒョコとついていくさとゆ一家。
東京タワーへ行ったり、東京ドームへ行ったり、更にはスカイツリーにまで!
イメージ 4
いや~スカイツリーでっかいね~
天気も快晴で綺麗に景色が見れましたよ!
 
仕事なんかではたまに東京行ったりもしますが、こうして少し仕事の事を考えず家族で旅行するのってイイね♪
来年、乍来年頃にはまたどっかに行きたいな~なんて思うのでした。