パンフレット

イメージ 1

手を負傷中で畑仕事をお休みしてる、さとゆです!!!

自分の出来ることから始めようと、昨年から当農園のパンフレットなど作り、お客さんへ、僕がどういうことをやってるのか?りんご農家のことなどを記載して、少しでも顧客拡大に繋がればという思いで、やってきたパンフレット作戦ですが、600枚印刷し、今在庫を見てみると残り、100枚前後…。

そんなに配ったかな~???

いいんです!このようにパンフレットを送って、それに反応するお客さんは3割いれば成功だと言われてます!ん?3割もきたかな???

焦らず!焦らず!
徐々に!徐々に!

あんまり一気にドカンと行くと、落ちるのも早いからね!
一歩一歩、大人の階段上る~♪ 


パンフレット見たいという方はゲストブックに内緒コメントください。送りますよ~!

また、当園HP(只今、更新が途絶えてますが)からメールくださいね~!
http://www.satou-apple-orchard.com/