異業種交流会Vol.2

昨日、「異業種交流会」にまた参加してきました。二回目です!

行くまでは、わからなったのですが、今回スペシャルゲストとして元女優の木内みどりさんが来ました!!!

約30分の、お話をきかせてくれましたが、やっぱり人前で話すことがなれてるのか、とっても話し方が上手であっという間に時間になり、むしろ時間を忘れ、聞き入ってしまいました。

何歳なのかわからないくらい、綺麗な人でしたよ!

その後は、いつもの立食形式のパーティみたいな感じで、各々、名刺交換や、商談、いろんな話してました。
なかなか、いろんな業種の人といっぺんに会うということが無い「りんご生産者」の僕たちにとって、このような交流会は、とても刺激をもらいます!

僕はいろんな人と、名刺交換させてもらいました。
昨日、出会った皆様、ありがとうございました!!!