久しぶりに家族サービス…

やっと、りんごの収穫がすべて終了し、一段落です!

これから、配送作業が忙しくなりますが、その前に、いままで子供と出かける事が少なかったので昨日は青森空港に行き、三人で飛行機を見てきました!

行きの車中から、息子もテンション高めで、あいにくの天候にもかかわらず、3機の飛行機の出発を見ることが出来ました。

イメージ 1


子供も興奮してましたが、僕たち夫婦もなんであんな大きな鉄の塊が飛んでくのか?いまさら疑問に思いながら、楽しんできました!!!

そして、もうひとつ、この青森空港に来たのには訳があります!
それは…花畑牧場の生キャラメルソフトクリームが売ってるのです!!!

息子に渡したら、僕には一口しかくれませんでしたが、美味しかったです!!!

イメージ 2


久しぶりの家族サービスだと思い、頑張るぞ!と意気込んでいったのはいいのですが、日ごろの疲れが溜まってたのか、帰りには睡魔が…。

嫁に運転を代わってもらい、逆に家族サービスされてしまいました…。