やっちまった…。

今日は僕たちの仲間でS先輩の畑へみんなで剪定しに行ってきました。
 
行く時は曇り空。現地到着した時も晴れていて、そのまま剪定スタート!!!
 
途中からぽつぽつと雪が降り始め、それでもみんな真剣に剪定し、お昼になったので軽トラの所までみんなで行ってみると…。
 
ガーン
 
軽トラに長くつがそのまま…。
しかも、運転席の窓は開けっぱなし…。
イメージ 1
 
もちろん、長くつの中にも積雪。運転席のシートにも積雪。
 
まさか、今の時期にこんなに降るとは…。それにしても自分の不甲斐なさにはあきれます。
 
でもでも、コレは僕だけじゃなく、友達のMc君なんかは長くつの他にスニーカーまでこのありさまでした。