今年も開催!

久々の更新となってしまいました。
 
数年前から行っている事で、今年も仲間達数人と観光地である「嶽温泉」の前でテントを張って対面販売をしてきました。
イメージ 1
赤いテントが僕たちの目印!
りんごジュースは木桶に岩木山の清水をいれ冷やして販売。
 
以前、ブログで紹介した「嶽きみ」シーズンという事もあり、僕たちのテントの前の道路は交通渋滞が起きるほどの混雑ぶりでした。
 
観光で訪れてる人、キミを買いに来た人、自転車で旅をしてる人、登山しに来てる人など、今回も様々な出会いがありました。
こんなにいろんな人と会える機会はそうあるもんじゃないですね!
お客さんと直接会話することでお客さんの趣向も分かりますしね!
 
いや~しかし立ちっぱなしってのも結構疲れるな。明日からはまた農作業だ!
 
宣伝:次回は今月18日19日の予定です。お近くの方は遊びにきてください~
 
~嶽キミ情報~
今年は天候の影響で今月の20日頃までしかキミが無いそうですよ!まだ食べてない人はお早めに~
お勧めの農場を紹介します↓