ライスガール

先日、同じリンゴ仲間の友達に待望の第一子が誕生しました。おめでとう~
そのお祝いに昨日行ってきたんですが、さすが美男美女の子供、もうすでにイケメン君だった!
 
うちの娘も生まれてから1歳3カ月。
約一年前はこんなに小さかったのかと思い、成長の速さを実感しました!
 
その帰りに家族四人でご飯でも食べて帰ろうという事になり、嫁のおばちゃんの経営する居酒屋へレッツゴー!
最近の娘ちゃんの大好物は「ご飯」。
ご飯に納豆があれば、黙って座って黙々と食べてくれます!多分みなさんが想像してる以上に食べてるはずです!
イメージ 1
鼻にご飯粒が付いてようがお構いなし!
 
ちなみにお兄ちゃんよりもご飯食べます、、、。