三日間

一昨日から昨日、今日と僕はいつものように畑へ
 
ではなく、
 
オテンバ娘の子守です。今も僕の周りでチョコチョコと動き回っております。
水疱瘡と診断され、5日間は保育園へ行けません。
 
イメージ 1
朝からお散歩に行きたいと駄々をこね、渋々行くことに。
一件隣の犬に吠えられ、そそくさと退散(笑)
 
良い機会なので、今まで読めずにいた溜まった本でも読もうかと思っても、なかなか読ませてくれません(笑)
なので僕の読む本は強制的に「アンパンマン」に。
 
テレビを見てても「アンパンマン」。
 
そろそろ僕もアンパンマンになれるんじゃないかと思えてくるほどアンパンマン漬けな三日間です。
 
 
ランキングに参加中
気が向かなくてもポチっとお願いします↓
 
イメージ 2
 
イメージ 3