最後の運動会

お晩です!さとゆです~
 
昨日日曜日、さとゆ家ではビックイベントをむかえてました!
ヤンチャ坊主、オテンバ娘が通う保育園の運動会でした~
 
そう!なんやかんやで我が家の長男、ヤンチャ坊主、、、今年で最後の運動会です!
今年は白組の応援団長もやると言うではないですか!!!
さとゆ&さとゆ嫁はこの日をどんなに待った事か!
 
イメージ 1
袴姿で、白手袋。エール交換!
三年前は、運動会で大泣き、お遊戯会では棒立ち、、、。あれから成長したもんです!
100人以上もの観客を目の前にしながらも、パパの僕でさえ聞いた事のないような大声でエ~ル!!!
軟弱涙腺の持ち主のさとゆは、マジで泣きそうに、、、。
 
リレーでは、余裕の表情でカメラ目線でこっちに手を振る(笑)
イメージ 2
真剣に走れ~~~~!!!
 
オテンバ娘も今年は年少さんになり、昨年とは違う!
イメージ 3
スタート前ボケっとして、更には両手をポケットに突っ込んで、スタートしたのに気づかず出遅れたが、
平均台をあり得ないスピードでスタスタと!見事1着♪
 
そして、、、
イメージ 4
父母リレーでは、私サトユも激走~
年甲斐もなく、本気で走った(笑)本気で走ったのなんていつ以来だろう???
 
おかげで今日、、、足の付け根が筋肉痛、、、。
次の日に筋肉痛ってことはまだ若い???
 
それにしてもあっという間だね!子供の成長って♪