振り返る

お疲れ様です。
今年も沢山のご注文を頂き、在庫も例年よりも少なめでなんとか売り切れそうです。
27年もいろんな事がありましたが、なんとか無事に新年を迎えられそうです。

春には記録的な早さの開花から始まり、干ばつによる肥大低迷、、、。
なんといっても10月には二度の暴風による果実の落果。
収穫直前のトキやひろさきふじがこれでもかと言うほど落果。

全国ニュースにもなり、沢山の励ましメールなどを頂きました。本当に感謝しています。

皆さんに支えられていると本当に実感した一年でした。
また、自然の恐ろしさを肌で感じ、もっともっと強い農家にならなきゃと思うのでした。


来年でこのブログも9年目に突入です。
最近では更新頻度が少ないですが、マイペースで更新していきたいと思いますのでどうぞよろしくお願い致します。


イメージ 1

今年も一年ありがとうございました。
また来年も、、、乍来年も、、、末長いお付き合い宜しくお願い致します。

皆様、お身体には気を付け良いお年をお迎え下さいませ。