兄ちゃん???

最近の長男はと言いますと、ヤンチャぶりに磨きがかかってきて、大変です…。
ヒーロー物の「ゴセイジャー」の真似で長いものを見つけると、ブンブンと振り回して遊んでます。
それにしても子供の記憶力ってすごくて、ゴセイジャーの全員の名前をもう覚えてます。さらに歌も微妙に歌えるし。日々の成長が楽しいです!!!
イメージ 1そんな、ヤンチャ坊主にも先月妹ができ、最初はヤキモチ焼くかな?とか心配してましたが、以外にそんなことはなく今のところ過ごしてます。
 
妹が泣くと、そばに言って「大丈夫!大丈夫!」と声をかけてやるなど、僕に似て…僕に似て…優しい一面も見せてくれます。
 
あまり泣きやまない時は、こんな感じで、軽いイジメが…。
若干、妹の手も嫌がってます…。
 
 
最近の佐藤家はこんな感じです。