雪国育ち

こんばんわ!
新年を迎え早いもので半月が過ぎようとしています!
正月の不摂生がたたり、病み上がりのさとゆです!
 
この仕事をしていると、春~秋にかけてはなかなか子供と精一杯遊んでやれないので冬の期間くらいは少しでも一緒にいる時間を大切に!と思っている父さとゆです!
 
この前の日曜日は一瞬の晴れたのでお庭でスキーの練習等を。
イメージ 1
去年は転んで転んでを繰り返してたのですが、今年は一回目から調子がイイ~
子供の上達って早いもんです~!
 
イメージ 2
オテンバ娘はソリがお気に入り~
おNEWの手袋をはいてご満悦♪
 
雪国ならではのこの遊びが最近の彼らのお気に入り!
 
そうそう!おまけに↓
嘘の様なほんとの話。
今年、FAXを買い替えて玄関付近に設置してるんだけど、昨日あまりの寒さで液晶画面に
「室温を上げて下さい」というエラーメッセージが出てた(笑)
 
全国各地で真冬日だそうですが、皆さんも暖かくしてくださいね~~~