お陰様で

お疲れ様です!
色々と忙しくさせていただきアップするのが大幅に遅れてしまいましたが、
10月19日、我が家のヤンチャ坊主が7歳になりましたV(^_^)V

イメージ 1



イメージ 2



産まれた頃から始めたこのブログも7年?ってことになるのかな?
りんごの事をお客さんに知ってもらいたいと思い始めたブログですが、いまでは、家族ネタの方が多いかな(笑)

お客さんからはりんごのご注文と共に、子供の成長を楽しみにしているよなどと言われる事も多くなってきました!

最近ではFacebookの方で頻繁にアップしてて、ブログアップが遅くなってしまいますがこれからも続けていくのでよろしくお願いします( ̄^ ̄)ゞ