♪たまには子供達♪

久々の嫁登場です
 
さとゆ父はおとといから、日本列島のおへそ辺りへ研修の行って居ません
 
今日は台風の様に風がビュービュー吹いてますりんごは耐えれるのか
 
 
っという事で子供達の成長ぶりを・・・
 
 
イメージ 1
お兄ちゃんは10月に3歳になります
先日のおたふく風邪はそれはそれは見事なもので、時差で両方ポコポコと腫れました
最近のブームは写真にも写っているミニーちゃん
相当可愛いらしく、寝起きを共にし、食事時も横に布団をかけて
   寒いからお布団かけなきゃねぇ~
と寝かしつけ、今日も抱っこして保育園へ行き、車内の自分のジュニアシートに座らせて いい子で待っててねぇ~~  
と保育園へ行きました買い物にもおんぶして行くんですいつまで続くやら・・・
 
 
イメージ 2
妹は7ヶ月を過ぎ、離乳食もパクパクではなくバクバク食べています
まだハイハイは出来ませんが、頑張って前へ前へ獲物を取ろうと日々努力中
お兄ちゃんからは毎日体当たりの愛情表現を受け、泣いたり笑ったり・・・
絶対強い女の子になるはず
 
娘が1歳になる日から仕事復帰・・・
あと数ヶ月、毎日毎日を大切に過ごします
 
 
で、今日さとゆ父不在なので、、、
実家の両親と久々の夕食へいってきまーーーす
クルクル回るお寿司ですが
 
目指すは大間のマグロの赤身~~~~~
やっぱ赤身でしょ~~~