予選?

りんごの収穫も終わり、、、この頃になると必ずといって良いほど取引業者やお客さんから聞かれる事があります。
 
ソレは、、、
 
 
 
りんご品評会!
三年前の受賞以来、この時期になると当の本人より、周りの皆さんの期待がヒシヒシと伝わってきます。
 
先日、地元のりんご支会の品評会が行われました~
イメージ 1
今回、僕はある思いを胸にりんごを選抜し、品評会に出品しました。
自分では今年出来たりんごの中で一番いい物を出品したつもりです。これで駄目なら僕の技術不足と選抜する目が無かったって事です!
小さな小さな集落ですので23品の出点があったのですが、、、気になる結果は???
 
イメージ 2
やった~~~♪
一等賞~~~!
ブレブレ写真ですが、、、。
 
今回の品評会は予選の様なもので、本選は12月3日に結果発表!そして展示会!
皆さんの期待に応えれるような結果になるか?
 
ソレは、、神のみぞ知る(笑)