OPEN

昨日、交流会という名の飲み会に参加し二日酔い気味のさとゆです。
 
こちら津軽地方は毎日降り続く雪によって、我が家の庭の雪も凄いことになってます~
ということで
今年も庭にスキー場作っちゃいました~~~
 
さとゆスキー場本日OPEN~
 
ヤンチャ坊主は去年からスキーを始め、ようやく真直ぐ滑れるようになりましたが止まれません(笑)
イメージ 1
格好だけは選手並み(笑)
見事、滑り下りれるか???
 
この後、どうなったと思いますか?
 
見事、滑り勢いそのままに↓
イメージ 2
止めてあった僕の軽トラに衝突~
そんな事よりも、滑りきった事が嬉しいのか?大爆笑してます~
 
そしてその頃、
オテンバ娘はと言いますと↓
イメージ 3
この状態のまま、何度も何度も体一つで滑って遊んでます~
 
結果↓
イメージ 4
鼻たらしながら(笑)一応女子です~
 
津軽の子供はこうでなくちゃ、とさとゆは思うのでした~