異業種交流会

イメージ 1

実は昨日、「異業種交流会」というものに参加してきました。

簡単に説明すると、いろんな業種の人たちが、お酒を飲みながら、仕事の話や、名刺交換などするという企画!

今回、同じりんご仲間のHIDEくんと初参加してきました。

日ごろ、畑と家との往復になってしまうとなかなか出会えない人たちと、話することが出来、僕自身いい刺激になりました。

旅行会社の支店長、JRのお偉い人、ホテルの常務、経営コンサルタント、ビル管理会社の営業、リサイクル会社の社長、スナックのママ…。
などなど。

たった数時間でコレだけの職種の人と話が出来る機会があるなんて、うらやましいでしょ?
しかも、3000円で飲み放題!

名刺交換や話に忙しくて場内の写真を撮り忘れてしまいました…。