韓国コスメ

先日、青森市にいる知人が、韓国コスメ、オーガニックコスメを中心としたお店をOPENしました!
おめでとう~!
 
という事で、私さとゆ、、、人生で初化粧品購入!
イメージ 1
左の小さい方はリップクリーム。右の大きな方は洗いおとさなくてもいいパックです。
りんごは化粧品にしても良いらしい、、、。
 
誰に買ったのかって?
もちろん、鬼嫁、、、いや、かわいいかわいい奥様の為に。
鬼嫁、、、いや、かわいいかわいい奥様のご機嫌取りに。
 
鬼嫁、、、いやかわいいかわいい奥様はリップを愛用してくれてます。ツヤツヤが長持ちするって言ってました!
某有名リップクリームよりも良いという高評価を頂き、ホッとしてます、、、。
 
日ごろの農作業でお肌の方はガッサガサのさとゆは奥様よりも先にパックをやってみた!何事も経験!
ん~りんごのいい匂いのするクリームのようなのも。
おかげで最近僕のお肌はツルツルしてます~~~
 
このパック、はなまるマーケットでIKKOさんが紹介した商品らしく、即日完売。入荷してもその日に完売という商品だそうです!
けっして僕が買ったから売れてると言うわけでは無さそうです(笑)
 
同世代の人がこうして自分のやりたい事をやり、起業し前進している姿はとてもイキイキと輝いて見え、自分もまだまだ頑張らなきゃという思いになりました!